replica

日々のこと

20180618

f:id:piglet26m:20180618073740j:plain

質素!笑
あと一品汁物でも作るか悩んでそこまで食欲がなくてやめたんだよね。連日食べすぎだったからちょうど良いのかも。お腹がぷにぷに。

f:id:piglet26m:20180618073944j:plain

酸味のあるフルーツと牛乳という微妙な組み合わせ。キウイの皮剥いたら手がすごく痒くなったので調理用のかビニール手袋を買いました。Amazonで。Amazonは私の生活を豊かにしてくれる。

今週は土日両方仕事で毎日雨予報というテンション下がる一週間。週休一日じゃ幸せになれない〜と思って昨日早く寝たけど眠いものは眠いよね。イヤホン忘れたし。


最近ご飯作りながら音楽をかけてる。今までタブレットで海外ドラマ見つつやってたけど、なんかやりながらだと内容が入ってこないから音楽に切り替え。
米津玄師の「メランコリーキッチン」がお気に入り。優しい曲が多いよね。ライブ外れたけど外れると逆に行きたい。デジチケなのにすごいよね〜ライブは財布も携帯も全部預けて手ぶらで入りたい派なんだけど、時代を感じた。紙チケットを小さく畳んでポケットにしまって、帰ってから大事にとってたな。

晩ごはん何にしようかな。