replica

日々のこと

20180619

f:id:piglet26m:20180619135734j:plain

昨日はハンバーグ師匠になってた。私の自炊はじゃー!ってやって終わりなので雑です。
豆腐にミョウガを乗せるだけで丁寧に暮らしてる雰囲気になることが判明。

毎日朝7時半前に家を出て20時半以降に家に帰るんだけど、ご飯作って食べると22時回ってしまうことも多い。そうすると全部後ろ倒しで寝るのが遅くなり朝電車に乗ってるとこのまま目的の駅通りすぎてくれないかなって思ってしまうよね。
泳がないけど海辺でぼんやりしながらビール飲んで職場からの電話全部無視したい。なんなら会社携帯捨てて帰りたい。
世の自炊派の働くOLたちどうしてるんだろ。土日出掛けたり会議があったりすると大した作り置きもできずだよね〜


泳げないし日焼けもしたくないけど夏になると海を見ながらビール飲みたくなる。
毎年ビールとポテトみたいな軽食を買って海の見えるところで食べるのを誰かしらとやってる。生き物は海由来だと思うよね。私は肌色だけど。
夏の夜のテラス席と海辺ってものすごく魅力的。


多分色々詰め込みすぎたんだよね〜
今日も普通に職場についてせかせか仕事してるよ。