replica

日々のこと

20180627

わりとしっかり勉強して寝たら大学のテストの夢を見た。範囲終わらなくてどうしようって泣いてる夢。
かなりうなされて起きて、そういえば大学生はそろそろテストかと思った。大学のテストはトラウマになる。


会社でお弁当が出て食べきれず持って帰ってきたから夕飯の準備がいらなくて楽だ。サラダだけ準備しよ。健康に生きてるな〜
去年忙しかった時期に比べて体重が2キロ増えた。


f:id:piglet26m:20180627201651j:plain

新しい食器を使った。
キウイ欲張って2つ剥いてしまったので器がいっぱいに。
食べるときスプーンで掬うのが面倒だという理由で剥くんだけど、多分剥くほうが時間もかかるし洗い物も増えるのでものぐさなのかそうじゃないのかよく分からないね。
今日の夕飯でも食べようかな。

気付けばもうすぐ7月だ。
今日はすごく暑くてもう夏なんだって思った。時間が経つのが早い。夏になると毎年どうやって乗りきってたんだろうって疑問に思うぐらい暑いの苦手。寒いほうがダメなんだけど。


涼しげなもので少しでも気持ちよく過ごしたいので、今年は夏用の食器を買いたいな。